ダウト

【ダウトイベ】婚約者ハンティング本編・志賀&玄野キャラルート感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、伊藤あずきです!

裏ダウトの感想をようやく書き終わった頃には新イベント「婚約者ハンティング」も終わってしまいましたよ(;^ω^)

またすぐイベントも開催されましたし、追いつけるよう必死で書いております(笑)
では、早速感想に入りま~す!

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネタバレ感想!ダウトイベ「婚約者ハンティング」

ダウトのTwitterでもイベントの宣伝をしてましたね~。

玄野くん好きなのでこのイラストは大好きです♡
このテレ顔スチル大好きなんですよー(≧∇≦)

 

「婚約者ハンティング」あらすじ感想

先に断っておきますが、最初の方はかなり記憶があいまいなので間違っていたらすみません(´;ω;`)

またしてもプロローグは婚活パーティーから。

そこでキャシーに男を2回キュン♡とさせるとその男をGETして自分の奴隷いいなりに出来る「キュンキュンゲッター」なる機械を渡されます。

伊藤あずき
伊藤あずき
どんなインチキ商品だよ!

と思いそうになりますが、試しに適当な男で効果をはかってみるとその効果は絶大。
たちまち恋の奴隷状態になります。

しかし、会場にいた見慣れるイケメンに試してみると全く効かない。
彼はこのキュンキュンゲッターを作った本人だったからです。

開発者にこのパーティーにはレベルの高い男が10人いるから、10人GETしてその男たちのデータが欲しい、報酬はその機械ですという流れ。

モニター期間中に10人フルコンプを目指す主人公!といった感じです。

【婚約者ハンティング】本編感想

出だしから何ちゅー設定ですか!
2回の胸キュンで男がいいなりって凄すぎでしょ!

何だかポ〇モンを彷彿とさせるキュンキュンゲッターでしたね。

今回は主人公の顔が通常なので皆さま簡単に胸キュンして頂けて良かったです(笑)

だけど私選択肢バンバン間違えまして、その度にザクザクライフを削られました(;^ω^)
ダウトのGAME OVERの時って本当に容赦ありませんよね( ノД`)シクシク…

しかしGETした男を堂々と次の男をGETする為の布石に使う主人公のタフさは素晴らしいの一言です。
現実だったらまさに悪女ですよ!

志賀さんが必死で主人公をドジっ子にするのも、加賀美先生脚本の胸キュン♡ミニドラマも凄かったですね!

相棒
相棒
豪華出演者の友情出演ww

個人的には女装した間宮さんの絵が見たかったです。
そしてまさかのゲームの世界だったオチにはやられました~。

たしかに、ゲームならキュンキュンゲッターもありだよね!

【婚約者ハンティング】志賀さん&玄野くんルート感想

今回はゲームショーに来ている設定だったので、キャラルートはその後お目当てのキャラと一緒にゲームをするお話でしたね。

勿論私は玄野くん&志賀さんを選びましたよ。
ここでキャラの選ぶゲーム世界がまさかTwitterと連動していたとは思いませんでした!

玄野くんはアイドルになりきるゲームという説明で良いのかな?志賀さんは病院が舞台のホラーゲーム。

何だか10人選択肢のあるイベントだとキャラルートのお話が短いように思うのは気のせいでしょうか??

スチルもなかったしちょっと残念だったなー(´・ω・`)
けどスチルがあっても志賀さんの衣装は変わらなかったよね(;^ω^)

 

しかし!Twitterと連動していたのなら、室井さんの学生ゲームを見たかったです。
どう考えても18禁モードにしか考えられないんですけどね!!(笑)

次回復刻イベとして開催されたら忘れずに室井さんルートを選びたいと思います♪

では、今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
あわせてどうぞ