ダウト

【ダウトイベ】温泉宿ののぞき穴キャラルート片桐先輩編感想

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、伊藤あずき(@Azuki_028)です!

遂にダウトも新続編イベが始まりましたね♪

凄く楽しみですが、続編イベの感想の前に前のダウトイベ、温泉宿ののぞき穴の片桐先輩ルートの感想を語りたいと思います!

温泉宿ののぞき穴ダウト編の感想はこちら!

温泉宿-
【ダウトイベ】温泉宿のノゾキ穴ダウト編感想こんにちは、伊藤あずき(@Azuki_028)です! 逆転ダウトが終わって「燃え尽きたぜ……」とジョーのごとく浸っていたら休む間も...
スポンサーリンク

ネタバレ!温泉宿ののぞき穴片桐先輩ルート感想

片桐先輩と主人公の先輩後輩関係が良い!

相変わらず片桐先輩は先輩として面倒見が良いですよね♪

ダウトしなかったので先輩の不思議な行動(電話とか)分からないままだったんですが、多分仕事とかそっち系だよね。

 

主人公にも借金が返し終わったらもう一回デートしてくれって、男らしい!

付き合ってとかじゃなくて、デートってのが腰が低いというか、反省してる感がありますよね。

……それにしても片桐先輩の借金はいくらだったんだろう。

本編でのきっかけは取引先の八百長に巻き込まれた感じだけど、百万単位っぽいよね。

片桐先輩のホスト姿に思わず釘付け!

いきなり高岡さんが出てきたな~と思ったら高岡さん、まさかのホストクラブに主人公を引き込むという(笑)

それにしても高岡さんてちょこちょこ出てくるけど、最初っていつ出てきたのかな?

本編では出てこなかったよね?

いつの間にかいたけど、初登場がどこなのか気になる(笑)

 

そしてまさかの片桐先輩ホスト姿ーー!!!

カッコよかった♡

あれだけカッコよければ№1も納得だけど、リアルに考えて主人公が28歳だから、片桐先輩は30近いでしょ。

仕事の後にホストで働いてって相当体に負担だと思うけど、その中で№1とれるって本当凄い。

それにしてもあの源氏名は片桐先輩が考えたんだろうか、考えたなら由来が気になるわ。

借金男片桐先輩のダメ要素健在!

何とか借金を返し終わって、主人公にデートを申し込む先輩。

主人公も葛藤はあったけどOKしましたね。

確かに過去(本編)の出来事を冷静に振り返って考えれば、主人公の大切にしている万年筆を質に流す、借金の保証人にしようとする、結婚して借金を負担してもらおうとする、と救いどころがないですからね(;^ω^)

警戒するのも無理はない。

むしろあの葛藤がなかったら絶対主人公ダメ男をダウト出来ない(笑)

 

なのにまさかのデート当日に残りの借金が発覚!

先輩の様子から見ると利子分とかな感じもしたけれど、あれ、競馬で当てて返そうとして更に借金が増えたっぽいよね?

主人公に追及されて、「でも当たればデカいんだぜ!」ってちゃらんぽらんと語ってますが、そもそもそれが当たらなくて借金したのは貴方でしょうに!(笑)

ギャンブルは自分の手持ちの余裕のあるお金で楽しむだけにしよう、先輩。

え、それが出来たら苦労はしないって?

それを言っちゃあお終いよ(゚Д゚)ノ

ギャンブル中毒の蛇喰ちゃんが主人公のすさまじい漫画の感想はこちらで書いています。

蛇喰さんの度胸が半端ない!【賭けグルイ】1巻レビューこんにちは、伊藤あずき(@Hazuki_028)です! 相変わらず漫画を楽しんでいますが、その中でも良作発見! その名も「賭ケグ...
スポンサーリンク

温泉宿のノゾキ穴では久々の満足スチルゲット!

今回はラブ要素が少なくてちょっと残念だな、と思っていたんですが、最後は少しほっこりして終わりましたね。

以前は借金返済に主人公を利用しようとしたけれど、今回はそんな事考えずに自分で返したもんね。

そしてリビングで食べていたアイス、あれ絶対ガリガリ君だよね(笑)

私も好き。ガリガリ君て無性に食べたくなる時がある。

 

そしてこのスチルは描きおろしっていうのかしら?

とにかく使いまわしのスチルじゃなくて良かったわ~(´∀`*)ウフフ

爽やかな先輩の笑顔が素敵です♪

 

……あの、今度はぜひ片桐先輩と玄野くんのホスト姿スチルをぜひ……!!

玄野くんは昔のホスト姿(髪型)でぜひお願いします。

これ出たら課金して本気で取りに行きます(。-`ω-)

ボルテージさ~ん、ここにカモネギな意見がありますよっ!(笑)

 

では、今週から始まった続編イベも張り切っていきたいと思います♪

次のダウトイベ、「キミを守り隊」の感想はこちらからどうそ

キミを守り隊
【ダウトイベ】きみを守り隊本編ネタバレ感想こんにちは、伊藤あずき(@Azuki_028)です。 遂に続編新イベが始まりましたね! どうやら続編イベはもうこの2つのグループ...

 

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

Voltage inc.無料posted withアプリーチ

 

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
あわせてどうぞ