ふたごの村

【牧場物語ふたごの村攻略】レシピ一覧サラダ・スープ編

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

ふたごの村レシピをカテゴリー別にまとめてみました。
マークは料理大会におすすめのもの、その料理が大好物な住民も載せてあるので合わせてチェックしてみてくださいね!

スポンサーリンク

サラダ

あ~な行

浅づけ調味料+きゅうり+かぶ
アレンジアスパラ・白菜
オニオンサラダなべ+たまねぎ
アレンジきゅうり・アスパラ・トマト・にんじん・かぶ
おひたしなべ+ほうれん草
アレンジかぶ、なす、白菜
かぶのサラダかぶ
アレンジきゃべつ・きゅうり・アスパラ・トマト・たまねぎ・にんじん・ラディッシュ
カプレーゼトマト+油
アレンジ各種チーズ
きゅうりのナムルきゅうり+油
アレンジ
サラダパスタパスタ+きゅうり
アレンジかぶトマト・きゃべつ・ペンネパスタ・アスパラ・ハーブパスタ・たまねぎ・にんじん
豆腐のサラダ(リコリス)豆腐+きゅうり+たまねぎ
アレンジ
トマトサラダトマト
アレンジアスパラ・にんじん・きゃべつ・かぶ・たまねぎ・きゅうり・ラディッシュ

は~わ行

ハーブサラダミント+カモミール+ラベンダー
アレンジ各種ハーブチーズ・各種ハーブマヨネーズ
マッシュポテトなべ+じゃがいも+ミルク
アレンジさつまいも・クルミ
ミモザサラダきゅうり+きゃべつ+アスパラ+ゆで卵
アレンジパン粉
ミックスサラダ調味料+きゃべつ+きゅうり+アスパラ+トマト
アレンジにんじん・かぶ・大根
和風サラダ(フーチョ(紫の服)大根+白菜+たまねぎ
アレンジほうれん草・なす

スープ

あ~な行

アスパラのスープなべ+アスパラ+(たまねぎ・ミルク・豆乳から選択)
アレンジたまねぎ・ミルク・豆乳
ヴィシソワーズなべ+じゃがいも+たまねぎ+バター
アレンジ各種ミルク・アスパラ
オニオンスープなべ+たまねぎ+バター
アレンジチーズ
ガスパチョなべ+トマト+きゅうり+たまねぎ+パン
アレンジグラスワイン赤
ガスパチョなべ+トマト+きゅうり+たまねぎ+パン
アレンジグラスワイン赤
かぼちゃスープなべ+かぼちゃ+(じゃがいも・たまねぎ・ミルク・豆乳から選択)
アレンジじゃがいも・たまねぎ・ミルク・豆乳
コーンスープなべ+とうもろこし+バター+(各種ミルクから選択)
アレンジ各種ミルク
卵スープなべ+卵+たまねぎ
アレンジ黒い卵・金の卵
ソイビーンズスープなべ+豆乳+大豆
アレンジ枝豆
豆乳なべ+大豆+枝豆
アレンジ
トムヤンクン(カミル)なべ+サワガニ+トマト+ブラウンマッシュ+ほうれん草
アレンジ

は~わ行

ハーブスープなべ+カモミール+たまねぎ
アレンジ
フカヒレスープなべ+チビザメ+しいたけ
アレンジ各種卵
ブイヤベースなべ+たまねぎ+トマト+(ヒラメ・サケ・油から選択)
アレンジヒラメ・サケ・油
フォーなべ+米粉+たまねぎ+スパイス
アレンジミント
みそ汁なべ+みそ+(ほうれん草・じゃがいも・たまねぎ・豆腐・油あげから選択)
アレンジほうれん草・じゃがいも・たまねぎ・豆腐・油あげ
ラディッシュスープなべ+ラディッシュ+(各種ミルクの中から選択)
アレンジ各種ミルク
スポンサーリンク

その他のカテゴリーレシピ

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
牧場物語おすすめ作品
牧場物語2

数々のシリーズ作品を築き上げた神ゲー。
WiiUでバーチャルコンソールとして蘇ったためぜひプレイしましょう!

2位以下はこちらの記事をチェック>>今までプレイした牧場物語シリーズをおすすめ順に語り尽くす!

あわせてどうぞ