牧場物語

牧場物語グッズ情報!再会のミネラルタウン×SuperGroupiesコラボ

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、伊藤あずき(@Azuki_028)です。

牧場物語の公式グッズって、ソフトの初回限定版でついてくるだけなことが多くて、買い逃してしまうことって多くないですか?

あずき
あずき
私も発売と同時にソフトを買えることが少なくなってしまって、なかなか牧場物語の公式グッズが手に入りません!!

パソコン用の壁紙だったら公式サイトから手に入るんですが、そういうのじゃないんですよ。

と思っていたら、再会のミネラルタウンとコラボしたグッズの販売情報をキャッチしました!!

なので、早速再会のミネラルタウンとのコラボグッズの詳細情報をまとめたいと思います!

スポンサーリンク

再会のミネラルタウン×SuperGroupiesコラボグッズ

今回ご紹介する牧場物語の公式グッズは、SuperGroupiesというアニメやゲームとコラボしたアイテムを手掛けているブランド限定アイテムとなります。

  1. 時計
  2. リュック
  3. バック
  4. 長財布
  5. 2つ折り財布

の5種類で、リュックサック・バック・財布はそれぞれピートとクレアをモチーフにしています。

いずれも受注生産品で、2020年6月23日(火) 〜 2020年7月20日(月) 12:00まで予約受付中です。

あずき
あずき
ただし、予約数によっては期間内でも受付を終了する場合があるとのアナウンスがあるため、思い立ったらなるべく早く予約しましょう!!

また、写真はサンプル商品のため、実際の商品とは一部異なる場合があるとのことです。

お届け時期は、

  • バッグ・財布が2020年10月下旬ごろ
  • 腕時計は2020年11月下旬ごろ

となっています。

あずき
あずき

ちょっと早いクリスマスプレゼントでも良いんじゃないでしょうか[/chat]

ひよこ
ひよこ
普通におしゃれだから、普段使いにも抵抗ないな!

公式サイトで予約する

牧場物語 再会のミネラルタウン モデル 腕時計

時計公式サイトより引用

まずは時計からご紹介!

文字盤部分には「ウシ」「じょうろ」「青い羽」「力の木の実」など、牧場物語好きなら思わずクスっときてしまうデザイン!

更に、愛情度をイメージした曜日表示・裏面にはコロボックルが刻まれています。

価格は15,800(税別)なり!

ピート モデル 長財布&リュックサック

リュック・長財布公式サイトより引用

続いては、ピートの衣装をイメージして作られた長財布とリュックサックです。

開口部は「大きいリュック」と同じ、中身が取り出しやすい巾着仕様を採用。A4サイズの書類や「鉱石」だって収納できるサイズ感も魅力!

公式サイトより引用

鉱石だって収納できるっていう紹介文だけですごく素敵なブランドだなって分かります。

あずき
あずき

しかもこのリュック、外側はデニム生地でシンプルですが、内側は牧場物語に登場する動物や、結婚候補(花嫁)を連想させるアイテムがデザインされたキュートなオリジナルテキスタイル!![/chat]

ひよこ
ひよこ
この可愛いテキスタイルは、長財布の中にも採用されているぞ

財布のコルク部分は、リュックの中にアイテムが並んでいる様子をイメージしているんですって!!

気になるお値段は、リュックサックが14,800円、長財布が10,800円いずれも税別なり!

クレア モデル バッグ&2つ折り財布

バッグ・財布公式サイトより引用

最後はクレアモデルのバッグと2つ折り財布のご紹介です。

バッグはシンプルなデニムに、クレアちゃんの輝く金髪をイメージした金具となっています。

あずき
あずき

ピートモデル同様、クレアモデルバッグの中身も、クレアのイメージ服である赤チェック×牧場物語に登場する動物、花婿候補を連想させるアイテムが描かれたキュートなテキスタイル![/chat]

ひよこ
ひよこ
もちろん、2つ折り財布の中身も同じだぞ

2つ折り財布は、デニム×赤リボン×カウベルチャームと、ザ・牧場ガールのイメージですね!!

気になるお値段はバッグが13,800円、2つ折り財布が9,800円いずれも税別なり!

スポンサーリンク

まとめ

今回は、SuperGroupiesが手掛けた牧場物語再会のミネラルタウンとのコラボアイテムを5つご紹介しました。

いずれもシンプルなデザインながら、随所に牧場物語のモチーフが描かれているので、普段使いにぴったりのアイテムです!

2020年6月23日(火) 〜 2020年7月20日(月) 12:00まで予約受付中の受注生産品ですが、予約数によっては期間内でも受付終了になる場合があるそうです。

じっくり悩みつつ受付終了前に予約しておきましょー!!

公式サイトで予約する

あずき
あずき

時計と長財布は買うとして、リュックサックはどうしようかな??[/chat]

では、今日もブログに遊びに来てくれてありがとうございました!

今回の記事に使用した画像は、全てSuperGroupiesの公式サイトより引用しています
ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
牧場物語おすすめ作品
牧場物語2

数々のシリーズ作品を築き上げた神ゲー。
WiiUでバーチャルコンソールとして蘇ったためぜひプレイしましょう!

2位以下はこちらの記事をチェック>>今までプレイした牧場物語シリーズをおすすめ順に語り尽くす!

あわせてどうぞ