暮らし

すっぽん小町を30代主婦が3か月継続してみた効果を徹底レビュー!

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、伊藤あずき(@Azuki_028)です!

思えば20代、前半は溢れんばかりの若さがありました。
徹夜したってどうってことない、オールで遊ぶの問題ない。
そのまま化粧落とさず寝ても何とかなってたあの頃。

今じゃ恐ろしくて出来ません!

そして30代が近づいてくると、だんだんと体力が落ちる。
お肌の調子も、何もしなければどんどん悪くなり、色々と下り坂を迎えました。

何とかしたくても子育て中に、自分にかけられる時間もお金もないですよね(^^;)

しかし!子どもがいても綺麗なママはいるわけでして、私だってその一員になりたいわけでして。富良野は寒いわけで。

何かないかと思って調べて巡り合ったのがすっぽん小町でして、現在も気に入って愛用中です。

そこで今回は、

すっぽん小町を試してみたいけれど、効果はあるの?

というあなたに、私のすっぽん小町体験談や、効果的な飲み方をご紹介します。

公式サイトはこちら!!
すっぽん小町



スポンサーリンク

30代主婦になってすっぽん小町を始めた理由

もうね、小さい子供がいる内は自分に手をかけられないんだからしょうがないの考えで、ずっと手抜きをしていました。

けどね、子供が保育園に行くようになると、必然的に他のお母さんたちと会う事が多くなるんですよね。

そうなるといるわいるわ、私より子供がたくさんいるお母さんでも、私より小さい子供を持っているお母さんでも綺麗なお母さんというのは。

私は現在6歳と2歳の子がいるんですが、子供の為にも、自分がこれから楽しく年を重ねていけるようにも綺麗なお母さんになろうと決めたんです。

伊藤あずき
伊藤あずき
時間もお金もかけずにできる美容対策なんてあるの?

そんな都合の良いものはないと思っていましたが、そこで改めて「元気と綺麗」を実感できるというすっぽん小町が気になりだしたんですね。

プチプラで評判のいいすっぽん小町が気になりだす

  • 2人の男児育児中です。パワー負けで夕方しんどい時、知人から教えてもらいました。
    「あれ?元気。あれ?動ける?」イライラしてばっかりだったのに、子どもにニコニコ接する余裕ができたのがうれしいです。
  • 子育て中の自分のために★健康も美容も後回しになりがち。でも1日1回のすっぽん小町のおかげでお肌も気分もるんるん♪毎朝すっぽん小町を飲むのが楽しみになりました!笑顔ママ(^v^)
  • 飲み始めてからうれしくてうれしくて1日何度も鏡を見てしまいます。本当に本当にすっぽんすごすぎです!!!

引用元 公式サイト

って、すごく評判の良い口コミばっかなんですよ。

そして、なんといってもすっぽん小町は1日約100円以下という値段が続けやすいと思ったからです。

私は普段栄養ドリンクを飲んでいるんですが、正直これならドリンクよりも安上がりで疲れだけじゃなくて美容にも良いならすごいコスパが良いですよね。

それに、健康補助食品なので妊娠・授乳中も気にせず飲めるところもいい!

*ただし不安な方は予めお医者さんに相談してから飲んでくださいね

もちろん口コミを100%信じる私ではないので、「そこまで効くの?」と半信半疑だったんですが、この値段なら一回試してみても良いなと思いました!

すっぽん小町の公式サイトで知った大切なこと

すっぽん小町の公式サイトで知ったんですが、体の中のコラーゲンて、35歳を過ぎると急激に減ってしまうんですって!( ゚Д゚)

大体20歳の半分位になってしまうんですね。
確かに、20代と30代って色々と変化が多いのも頷けますよね。

だけど!コラーゲンをただ食べれば良いってわけじゃなくて、体内に入ったコラーゲンは一度アミノ酸に分解されて、体が必要とする場所に順番に届けられてから再度合成されるんですね。

だからコラーゲンの元であるアミノ酸が必要ってわけで、すっぽんにはこのコラーゲンの元になるアミノ酸がたっくさん入っているので、美容に良いと言われているんですね~。

食べたことないけど、すっぽんの肉ってコラーゲンたっぷりでぷるぷるしてそうですもんね(笑)

公式サイトはこちら!
すっぽん小町

実際にすっぽん小町を飲んでみた感想

  • リピート率90%越え
  • いつでもお届けの休止が可能
  • 素敵なプレゼント付き
  • 割引価格で購入可能

と、お得な定期コースで注文しましたら、注文してから2,3日でこんな感じの可愛い封筒で届きましたよ。

伊藤あずき
伊藤あずき
この文字やデザインからも、優しさが伝わってきますね!

中身はこんな感じの普通のサプリメントです。

大きさは約1㎝でコロンと小ぶりに思いました。
これを1日2粒を目安に飲みます。

美容重視では夜、体調重視では朝、それぞれ食後がベストなようなので、最初は美容メインの夕食後に飲んでいました。

そうすると私の場合夜更かししてしまって朝起きれなくなるという悪循環になってしまったので、朝食後に飲むようにしました(笑)

夜更かしとすっぽん小町の関連性は分かりませんが。

すっぽん小町を3か月感飲み続けて感じた効果

すっぽん小町を飲み始めて3ヶ月が経ちましたが、確かに朝起きるのが辛くなくなりました!

あれほど手放せなかった栄養ドリンクたちも、そんなに要らなくなりましたね。

……今は夏なので、ちょっとしんどい時には飲んでいますが。

美容面では口コミのように劇的な変化は見られません。
まあ、逆にこの値段で劇的な変化があってもちょっと怖いですけどね(^^;)

サプリメントってやっぱりゆっくり効いていくものだと思うんです。

でも、少し前から悩んでいたほうれい線が気にならなくなってきたのは感じますから、美容面での効果も期待できそうです!

続けることで効果を実感できるすっぽん小町

ひよこ
ひよこ
でもそれって気のせいじゃないの?
伊藤あずき
伊藤あずき
ひどいな、実感したよ?

確かにすっぽん小町の効果は、ダイエットのように数値で表せるものではありません。
単なる「気のせいだった」といってしまえばそれまでです。

でも、やっぱりすっぽん小町には効果があるな、と実感できた体験があります。

実は朝のバタバタのせいで、2週間ほどすっぽん小町を飲み忘れてしまった時があるんです。

伊藤あずき
伊藤あずき
何だか最近体の調子が良くないなあ
伊藤あずき
伊藤あずき
あ!すっぽん小町飲むの忘れてた!

その後すっぽん小町を飲んでいたら、元気に過ごせました。

この体験をきっかけに、劇的な効果はないけれど、飲み続けることで確かに体の中でプラスになっているんだな、と確信しました。

公式サイトはこちら!
すっぽん小町

すっぽん小町の効果的な飲み方は?

継続して飲みことが大切なのはわかったけど、より効果的な飲み方はないの?
伊藤あずき
伊藤あずき
鉄ビタCと一緒に飲むのがおすすめだよ~

鉄ビタCも、すっぽん小町を取り扱っているていねい通販さんの商品です。

ビタミンCが豊富に含まれる『鉄ビタC』がお勧めです。
コラーゲンの生成には、アミノ酸などのさまざまな栄養が必要となり、それらの合成を手助けする重要な働きをするのがビタミンCです。
『すっぽん小町』と併せてお飲みいただくことで、すっぽんコラーゲンの素晴らしさを一層ご実感いただけるかと思います。

引用元 公式サイト「一緒に取った方が良いお勧めのサプリは?」

公式サイトでおすすめしているので、私もすっぽん小町と合わせて飲んでいます。

すっぽん小町をお得に買うにはどこが良い?

私は公式サイトから定期購入していますが、楽天やAmazonでも購入できるようですね。

楽天やAmazonではショップによって価格にばらつきがありますのでどれがお得か一概には言えませんが、公式サイトで定期購入すると毎回おまけが貰えるし、ポイントを貯めて商品と交換できるので私は定期購入を選びました♪

ちなみに定期購入は初回申し込みから出来るし、送料無料・最大割引率15%ですのでお得です(´∀`*)ウフフ

定期コースの継続回数も制限がないから、いつでもお休みが可能なんですよ~。

また、2019年1月21日現在お休み期間中はもちろん、利用中に勧誘電話等は一切かかってこないものいい。

公式サイトはこちら!
すっぽん小町

スポンサーリンク

まとめ:30代主婦が実際にすっぽん小町を飲んでみて

すっぽん小町を飲んだ感想
  1. 低価格で続けやすい
  2. 丁寧に届けてくれるので、いつも嬉しい
  3. すっぽん小町の効果を実感するには、ある程度飲み続ける必要がある
  4. 綺麗でいたい気持ちが強くなる

すっぽん小町を飲み続けて3か月が経過しますが、変化を実感できるのも嬉しいですし、何より「綺麗でいたい」という気持ちが以前よりもぐんと大きくなってきました。

なのでスキンケアやファッション、メイクなんかも前に比べてきっちりするようになりましたよ♪

こういうメンタル的なプラス面も、すっぽん小町を飲み始めたおかげかな~なんて思っていますので、これからも続けたいと思います。

公式サイトはこちら!
すっぽん小町

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
スムーズな断乳を応援!

卒乳・断乳を考えだしても、母乳が出過ぎて止まらない……
贅沢な悩みに思えてママ友には相談しずらい……
自宅で出来る断乳ケアってないの?

そんなあなたにおススメのハーブティーが誕生しました♡

▽詳しくはこちらをクリック▽
公式サイトを見る

あわせてどうぞ