ダウト

【ダウトイベ】裏ダウト感想~あらすじですでに心が重傷~

当ブログではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、伊藤あずき(@Hazuki_028)(@Azuki_028)です。
乙女ゲームとは思えないイベントと噂の裏ダウト、何とか3キャラクリアしました~。
いや、本当ダウトっていい意味でぶっ飛んだゲームでしたね(笑)

さっそく裏ダウトのあらすじ感想を語りたいと思います!

裏ダウト本編の感想は「ボキボキ心が折れる!(笑)【ダウトイベ】裏ダウト本編の感想」に、キャラルート編感想は「ダウトイベ】裏ダウトキャラルート感想(玄野/志賀/室井編)」の記事にてそれぞれ書いています。

スポンサーリンク
スポンサーリンク

ネタバレ注意【ダウトイベ】裏ダウトあらすじ感想

裏ダウトの始まりは本編と同じ、婚活パーティーに参加するところから始まります。
意気込んで参加した主人公ですが、男たちの反応が明らかにおかしい。

とにかく冷たい。
というか、冷たいレベルではありません。

「近くによるな」「話したくない」オーラ全開です。
本編と態度が180度違います。
正直人間不信になるレベルです(|||´Д`)

理由はなぜか主人公の顔が残念レベルに落ちていて、スタイルもヤバイ、服装もヤバイ、髪の毛はぐしゃぐしゃ、すっぴん、というとんでもない事になっています。

そこでキャシーが登場!

実はこれは主人公の見ている悪夢で、夢から覚める為にはこの超冷たい態度をとる10人の男を惚れさせなければならないんだとさ。

悪夢から目覚める為に、主人公の女磨きとアタックが始まります!

あらすじ感想

・・・・・・まあ主人公の悪夢の中だと思うと、男たちの態度の変化も納得……出来ねえよ!!
うん、確かに残念な見た目の女性だよ。
だけどね、そこまで冷たくしていい理由にはならないんじゃないかいなあ!?

特に唯川くん!!
君だけは見た目で態度を変えてほしくはなかったよ(´;ω;`)
イベントだからしょうがないのは分かっちゃいるけど進めるのが辛かったです(苦笑)

ただ加賀美先生は厳しい事を言ったけど愛の鞭だった気がします。
「もっと女を磨きなさい」
って言ってるようなもんだもんね。

後ジョー矢澤もめっちゃポディシブに考えれば悪いことはあまり言っていない……気がする。
何といっても主人公と普通に話してくれてたし。
便所のミューズ発言も、ほら、昔トイレの神様って流行りましたよね。

 

トイレの神様(DVD付)

トイレには綺麗な女神さまがいるのでそれを言ったという事にしておこうよ。
一人くらい悪夢中の主人公に優しくしてくれたって良いじゃん!!

ショックだったのは年下天使玄野くん。
おばさん発言はないだろー!!

てか君詐欺師でしょ?
詐欺師ならどんな女からも金引っ張れる様に優しくしてみなさい!!

志賀さんとか室井さんの冷たさは想定内よ(笑)
だけど玄野くん&結川くんの態度はちょっとショックでした~(´;ω;`)

文字通りの悪夢!

ただそこから男たちを惚れさせようと努力をする主人公のタフさは尊敬しました。
そんなこんなで裏ダウト本編の感想は「ボキボキ心が折れる!(笑)【ダウトイベ】裏ダウト本編の感想」にて、キャラルート編感想は「【ダウトイベ】裏ダウトキャラルート感想(玄野/志賀/室井編)」の記事にて語っていますので、よかったら読んでみて下さい。

 

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

ダウト~嘘つきオトコは誰?~

Voltage inc.無料posted withアプリーチ

 

では、今日も読んでくれてありがとう♪
またね。

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯より好きだったゲームと漫画についてブログを書いています。 詳しいプロフィール
あわせてどうぞ