ダウト

【ダウトイベ】裏ダウトキャラルート感想(玄野/志賀/室井編)

こんにちは、伊藤あずき(@Hazuki_028)(@Azuki_028)です!
毎度毎度感想が遅くて自分でも忘れそうで怖いわ(;^ω^)
早速ダウトイベント【裏ダウト】のキャラルート感想を書いていきたいと思います!

あらすじ感想は「【ダウトイベ】裏ダウト感想~あらすじですでに心が重傷~」の記事で、本編の感想は「【ダウトイベ】裏ダウト本編の感想~ボキボキ心が折れました~」の記事でそれぞれ書いています。

ネタバレあり裏ダウトのキャラルート感想!

と、感想にいく前に今回びっくりしたのが志賀さん&玄野くんが最初からキャラ選択出来た事

この二人って大抵イベント後半から解放されること多くないですか?
いつもヤキモキしてひたすらイベモテ度を上げる日々でしたから(笑)

今回はストレートに攻略出来てストレスフリーでした(´∀`*)ウフフ

情熱的な一面を垣間見れた志賀さん編

志賀さんと玄野君は嘘の内容が「海外赴任することになった」っていう一緒の嘘なんだけど、まずは志賀さんから感想言ってみましょ~♪

ダウト主人公
ダウト主人公
長ければ10年の海外赴任に行くことになった

と告げられて信じ込む志賀さんのピュア度万歳!

伊藤あずき
伊藤あずき
……本当にこの人2回結婚してるんかい!?

志賀さんのお母さんも言っていたけど恋愛に対しての経験は本当に低いと見た。
それとも主人公に対してだけか?

適当に言った主人公のウソ渡航日に空港来てるし、普段の志賀さんからは想像できない押せ押せ度に大満足でした( *´艸`)

というか主人公、嘘をついたことを忘れてるでない!

やっぱり一枚上手な玄野くん編

はい、玄野君も噓の内容は「長期海外赴任」でしたが、やはりアズくんの方が一枚上手でしたね!
見事してやられましたが、さすがあざと可愛い玄野くんでしたね。

確かにクリエイターなら海外まで平気でついていけそう。
NYとか似合いそうですよね。

というかあの大量に買った物はいったいどうするんだろう……
そしてやっぱりあゆみはお喋りだったか。

あの嘘を会社でどう訂正したんだろう??

ギャップ萌えした室井さん編

はい、ラストは室井さん!
実は初めてキャラ選択しました~。

あの、基本無課金で進めているんで、そんなにイベントでキャラ選択出来ないんですよ~苦笑

室井さんへのウソは「私実は44歳なんです」

嘘にも程があるだろうと思いましたが信じてしまった室井さん、ちょっと可愛い。
でも大分疑ってましたね。

「干支は?」とか「子供のころ見てたアニメ(でしたっけ?)は?」とか鎌をかけてましたが何とか主人公が答えちゃうと急に敬語を使いだす。

もう敬語の室井さんてレアすぎて萌えた!

主人公が44歳だと思い込んで急に意気消沈する室井さん。
絶対室井さんて年下好きっぽいもんね。
それでも年上の女性に慣れようとしたのか、熟女パブにいっちゃうところも好きでした。

何か室井さんて不倫男だから今まで嫌煙してたんだけど、キャラルートプレイしたらなんだか可愛く思えてきちゃってちょっとはまってしまうかも知れません……

最後の「免許証見せて」ってのがまた可愛かった(´∀`*)

そうそう、同じウソ「私実は44歳なの」を松木選手にも使うんですが、ミチコラブな松木選手なら全然OKだと思うの。
むしろ許容範囲内だと思う。

裏ダウトキャラルートまとめ

今回のキャラルートはどれもぶっ飛んでいて面白かったです!
実は室井さんをクリアしてから「生き別れの兄妹」と嘘をついた片桐先輩に進んでいたんですが、ミッションが達成できず終いでしたー( ;∀;)

面白かった分キャラルートのスチルがなかったのが残念だったな。
キャラルートスチルは次回に期待ですね!

では、読んでくれて(人''▽`)ありがとうございました。

裏ダウトの感想は「【ダウトイベ】裏ダウト感想~あらすじですでに心が重傷~」の記事で、本編の感想は「【ダウトイベ】裏ダウト本編の感想~ボキボキ心が折れました~」の記事でそれぞれ書いていますので、おさらいにどうぞ。

ABOUT ME
伊藤あずき
生まれも育ちもいなかの主婦。小学生の頃から3度の飯よりゲームと漫画が大好きだったので、昔から好きな牧場物語・面白かった漫画・無料のイケメンゲームについてをメインにブログを書いています。 詳しいプロフィール情報
実質無料で課金アイテムGET!

「課金したいけれど、お小遣いに余裕がない……」
そうやって我慢したままプレイするのもいいけれど、お小遣いサイトを使って賢く課金代をまかなっちゃいましょう!

>>>androidのゲーム課金にも便利なお小遣いサイト【ちょびリッチ】

お小遣いサイトで貯めたポイントを課金アイテムGETに使う方法はこちらの記事をどうぞ
>>>主婦のゲーム課金対策!ちょびリッチを使って無料でアイテムGETしよう

すでに1万円以上、課金代をまかなっています!

あわせてどうぞ